ニコ×8つ♪製作途中~♪

2009.08.23
ここ数日、こんなのが編みたい!というイメージは頭の中にあるんだけど・・・そして、そう編むための編み図を思い浮かべて編むんだけど、いざ編むとなんか違う・・・

3日くらい編んでほどいてを繰り返して、やっと試作品4つを経てなんとか編み始めました。
まだ途中なんだけど、それがコチラ~↓

てるてるぼうずっぽい
DSCN3154.jpg

そんで、コッチがお顔
DSCN3153.jpg

これをくっつけていきまーす。
8姉妹になる予定

縫い物、ほんとに苦手なのに、なんでこの前から縫わなきゃいけないのに取り掛かってるのか、自分でも謎です




ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Trackback


Use trackback on this entry.

Comments

はじめまして

ikumin*さんのところから、遊びにきました。
何やら、マトちゃんが出来上がりそうですね。楽しみ。  編み編みできる人、羨ましいです。私も、ハンドメイド大好きで委託してます。ちょっと、最近、さぼり気味なんですけどね(笑) 
 また、遊びにきますね。

akiさん

はじめまして^^
来ていただいてありがとうございます!

そう、マトちゃんなんです。わかってもらえてよかった^^;
akiさん、委託されてるんですね。
私も来月から委託してもらうようになってて、今いろいろ編んでます。
また、私もお邪魔させてくださいね。
よろしくおねがいします。

こんにちは~* 遊びに来ました♪

編み物は、私も大好きで、編み物にはまっては編み物ばかり☆布物縫い縫いにはまっては、縫い物ばかり☆刺繍にはまっては、刺繍ばかり☆と、とても波のある制作です(笑)

編み物は、布作品に比べて、圧倒的に少ないので、納品くださることになってとっても嬉しいです***
完成までに、時間かかりますものね☆

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

また、リンク下さり有難うございます*
宣伝、どうぞよろしくお願いいたします♪

W*silhouetteさん

W*silhouetteさん、来てくださってありがとうございます!
W*silhouetteさんは編み物も縫い物も刺繍もされるんですね。
すごい~~、針が細いものは苦手な私としてはうらやましいです。

作品数、編み物作品のほうが少ないんですね~。
私も手が遅いし、普段は平日仕事してるし、実は子沢山だし(笑、なかなかたくさんは納品できないと思いますが、がんばりますのでよろしくお願いします^^

宣伝もがんばりまーす☆

Post a comment

Only the blog author may view the comment.