ティーマットとコースター

2009.08.10
作品の委託販売できるようになったときに、納品できるかなと思い、少し前にティーマットとコースターを編んでました。

DSCN3066.jpg


長編みをくるくる編んで、周りを糸をかえ、細編みを入れてお花をつけただけのもの
簡単でシンプルだけど、自分ではお気に入りです
DSCN3065.jpg


シンプルなものって、編み目がしっかり出る気がします。
不ぞろいというか、なんというか
私は、わりと何編みでもたてに短く編んでしまうんですよねぇ。
長編みでも長さが出ないというか
長年でついてしまってる癖だからなかなか治らないです




委託のほうの準備もぼちぼちできてきました。
値札をネットでポチって、今日届きました
はんこも消しゴムはんこの作家さんにオーダー済み
あとは、もし包装して送るようなものがあれば(ヘアゴムやヘアピンとか)透明のOPP袋

けど、一番はやっぱ作品を準備しないと、ですねーwこれが一番ダイジだもんね。



ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Trackback


Use trackback on this entry.

Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.