無事納品出来ました~W*silhouetteさんへ♪

2009.12.02
転職のばたばたも落ち着き、ふと気がつくと納品締め切り目前・・・
あわわ、急がなきゃ・・・と思ってるところに、なんと長男が新型インフルエンザに罹ってしまいました。
ほんとに間に合わないかも、と思いつつ、全力でがんばりました!!
11月30日から今日までの3日間、編んで編んで編んで編んで・・・もう肩こりまくりです。

で、納品したのがコチラたち。

まず、W*silhouetteさんへ納品したもの。



ネックウォーマー&チョーカー。
ネックウォーマーのお花は裏にブローチピンをつけてるので、取り外しできます
お好きな場所でとめて使えます。
チョーカーはお好みの向きでまいてOK。つけ襟風にも出来ます
DSCN3582.jpg



シュシュ5点。
今回は、小さめの2つセットでツインテール用のものも用意してみました
DSCN3584.jpg



バッグ2点。
小さめのマルシェバッグと、ミニバッグです。
マルシェバッグは、ホントは内袋をつけたかったけど、時間がなくて諦めました
DSCN3586.jpg

とりあえず、タグだけ手縫いでつけました。
DSCN3588.jpg



ドイリー2点。
今回もパイナップルです
今回は、ほんと時間がなく小さめなんです。
茶色のほうで15センチ角くらいかなぁ・・
DSCN3595.jpg



ハンドメイド資材5点。
W*silhouetteさんはイベント時だけハンドメイド資材の納品OKなんですよ。
埋蔵してるハギレとボタンや編みモチーフなどを組み合わせてみました
DSCN3592.jpg



W*silhouetteさんだけで、16点で~す
夕方、無事、郵便局で発送できました。


ひだまりさんのほうにも、今日、発送したのですが、今日は寝不足がたたりかなり眠いので、また明日にアップします



□■□■□■□■□■□■□■□■□■


イベントに参加します


W*silhouetteさん
第14 11DAYハンドメイドショップ
開催日 12月7日(月) 9:30~18:00
開催場所 愛媛県今治市阿方甲254-5 シルエット美容室


第7回ひだまりSHOPさん
開催日 2009年12月10日(木)~12日(土) 10:00~16:00
開催場所 大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり


第7回ひだまりDM

img811b49d6zikazj1.jpg


□■□■□■□■□■□■□■□■□■


どちらも遠くて私は行けないのが残念なのですが・・・。
ぜひ、お近くの方は足を運んでみてくださいね♪





ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Trackback


Use trackback on this entry.

Comments

お久しぶりです!!

納品準備、お疲れ様でした(^^*)
すっごく可愛い作品ばかりで、ウットリしますv-343
はんこも使ってくださって嬉しいですv-353

ひだまりさんの準備、私も昨日最後の悪あがきをして(笑)、夕方5時前に郵便局へダッシュ!!v-355

我が家も数日前に、子供たちが熱を出して大変でしたv-356
でも何とか間に合ってよかったです。

私も寝不足なので、今日・明日くらいは彫り彫りをお休みして、ゆっくりしたいと思います♪

ikumin*さん

お疲れ様です~~。
ikumin*さんと同じような滑り込み納品だったみたいですね。
ちょっと安心しましたw

はんこもいっぱい活用させていただいてます~~^^
私も、昨日は編み物お休み&ぐうたらたくさん寝ました(笑)
なのでまたそろそろ編みたいと思います。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.