シュシュとお花のヘアピン

2009.10.08
ここ数日、なんとなくだるくて気合が入らずにいます。
なんだろーー、寝不足かなぁ




うだうだしながら、シュシュとヘアピンを編みました。
DSCN3455.jpg





シュシュは結構フリフリでボリュームがあります
つけるとこんなかんじ。
これで、2重になってます
DSCN3441.jpg




ヘアピンは大きなお花と小さいお花と2種類編みました。
小さいほうは葉っぱもつけましたよ
DSCN3458.jpg



寒くなってきたので、衣替えをしていたら・・・一昨年の編みかけの子供用セーターが出てきました・・・
う・・・はやく編めなきゃ出来上がってもサイズアウトというはめになっちゃいます
イベントの作品が出来たら編もうと思います。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■



10月に、私が委託販売をお願いしているW*silhouetteさんでイベントがあります。
私もがんばって編んでいるところです。
今回は、2000円以上お買い上げの方に100円キャッシュバックをされるようです。
お近くの方、ぜひ覗いてみてくださいね。


W*silhouetteさん

第13回 2DAYS イベント 
10月18日・19日(日・月) 10時~16時OPEN (最終日15時まで)




ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Trackback


Use trackback on this entry.

Comments

可愛いですね~(>▽<*)
私も先日、イベントで手編みのシュシュを買いました!!
これからの季節にピッタリですよね☆
ヘアピンも可愛いっ♪葉っぱがあると印象が変わりますね(^^*)

イベントの作品製作、頑張ってくださいね~!!

ikumin*

編みシュシュ、私も秋冬にははずせない!と思ってます。
ikumin*さんも、買われてましたね。
やっぱりひよこさんのイベント、行きたかったなぁ・・・。

イベントの作品制作、がんばります。ありがとう!

Post a comment

Only the blog author may view the comment.