秋もの始動かな~

2009.09.16
朝晩すっかり涼しく(寒く)なりましたね。
そろそろ秋物を編みたくなり、久々に毛糸を買いに…
ほんとは収納しきれないくらい糸はあるんですけどね・・・
秋になると、今年の新作糸に引き寄せられてしまい、在庫糸は見えないふりです

早速、秋っぽい色で編んでみました。

小さいかご2つ
色はブラウン系で秋っぽいけど、コットン糸です。
2本取り7号でざくざく編みました
DSCN3302.jpg

持ち手はワックスコードです。
木のレースにボタンとM*Mのタグにお家のココナッツボタンをつけました。
M*Mのタグはikumin*さん彫り彫りしていただたはんこをペタリ
DSCN3305.jpg




こちらはモチーフ編みのバッグです
秋っぽい色合いで編みました。
久しぶりのコットン糸じゃなく、毛糸です。
DSCN3307.jpg




そして・・・W*silhouetteさん初納品しました。
丸いタグ、ビスケットみたいでお気に入りです
写真に写ってるのは裏で、表に商品名や値段などを記載してます。

ikumin*さんのおかおのはんこ・・・めちゃめちゃラブリーーー
ほんとにかわいいです
オーダーして、よかった~

DSCN3230.jpg



これから本格的に編み物シーズンですね。
いろいろ編みたいものがあって妄想はふくらみ放題
秋冬にどれだけ形にできるかわからないけど、ひとつでも多くチャレンジしたいなぁ。


ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



Trackback


Use trackback on this entry.

Comments

mariさん、こんばんは(*^_^*)
ころんとした可愛いかごですね。   編み編み作家さんも、やっぱり糸が大好きなんですね。 私も布大好きです。作るのが好きなのか、集めるのが好きなのか...(汗)

初納品、おめでとうございます。これから、編み編みのいい季節になりましたね。作品アップ楽しみにしてま~~す。

お久しぶりです☆

わ~~~使ってくださってるっ!!。+゜(*´>艸<`*)。+゜
ありがとうございます☆すごく嬉しいっ♪

初納品、おめでとうございます(^^*)
また素敵な作品のup、楽しみにしていますね♪

ちなみに私はインクや紙モノが大好きです(笑)

akiさん

このコロンとした形、自分の中ではマイブームなんですよー。
お気に入りです。

そうなんですか、akiさんは布がお好きですかw
私はもう可愛い糸やきれいな糸を見つけたり、バーゲンになってるとつい手をだしてしまいます^^;
一生のうちに、在庫がきれいになくなるときが来るのか不安ですw

ikumin

お久しぶりでーす^^
しっかり活用させていただきました。
これからも、どんどん押せるように、がんばって編みます。

ikumin*さんはインクや紙モノがすきなんですね。
それぞれジャンルが違うと好きなものを変わって面白いですね^^

Post a comment

Only the blog author may view the comment.