ヘアピン&キャスケット完成

2009.09.05
やぁ~~っと、更新できました。
2学期が始まり、それにともない私もお仕事がはじまり・・・
ちょっとした時間をみつけ編んではいたのですが、朝7時には家を出て、帰宅が17時半なので、なかなか写真を撮る時間がなかったのですが、この前、ちょっと早く帰れた日があって急いで撮りました。
(夕方だったので、ちょっと暗いですが

ヘアピンです
パッチンどめを布でくるみ、お花のモチーフをつけました。
青いのはすでに娘に奪われました
DSCN3210.jpg

子供用キャスケットです
サイズは実寸で47センチくらい、伸びるので50センチくらいまではOKです
DSCN3216.jpg

モデルがいないので、水筒にかぶせてみました
DSCN3223.jpg


まだまだ編みたいものがあるけど、なかなか編めません
なのに、今日、用事で行った隣町で、ついつい資材を買ってしまいました。
活用できる日はいつかなぁ~・・・



ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


Trackback


Use trackback on this entry.

Comments

こんにちわ!先日はコメントくださってありがとう!なかなかお伺いできなくてスミマセン。。。
コットン糸が優しい雰囲気のパッチンドメ&キャスケットですね!とっても素敵です♪
↓マトリョーシカ・・・8つ並んだ姿は感動ものですね!すごく手の込んだキーケース素敵過ぎです!!!

hime*himeさん

来て下さってありがとうございます!
hime*himeさんにコメントいただけるなんて、うれしいです~~!!

いつも繊細な作品を編まれているhime*himeさんに自分の作品を見ていただけるなんて、非常にどきどきです~~。

また、お邪魔させてくださいね。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.