コインパース完成

2009.08.30
なんだか超小物ばかりで不完全燃焼気味なんですが、コインパースを編んでみました。

ピンクにブラウンのステッチとブラウンにピンクのステッチの2種類
DSCN3193.jpg


口をあけたトコロ。
DSCN3197.jpg


ほぼ編みあがったころに息子が「アポロチョコみたい~」って
たしかに美味しそうかも

このコインパース、手の遅い私で1時間かからずに編めました。
上でも書いたんだけど、やっぱり小物だと不完全燃焼っていうか
「編んだぞ~~
っていう達成感みたいのがいまいちなんだけど、私だけかな・・・




ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

                  

Trackback


Use trackback on this entry.

Comments

Post a comment

Only the blog author may view the comment.