消しごむはんこ、かわいい~♪

2009.08.25
先日、オーダーしてた消しゴムはんこが届きました。


包みをあけてみると、こんなかわいいラッピング
丁寧にお手紙まで
うれしいなぁ
DSCN3176.jpg

オーダーしたのは名刺サイズのブログのURL、クローバーのmerci、ドイリー、M*M、にっこりお顔、の5つ。
これが持ち手がわ。
DSCN3177.jpg

こっちが押すほう。
細かい文字や模様もきれいに彫ってあってびっくり
私なら間違いなく彫っちゃいけないトコロまで彫りそう
はしっこに写ってる茶色い小さい包みはお掃除用のねりけしです。
いっしょにつけてくださって、とても助かります
DSCN3182.jpg

そして、これ、これ
このおかお、かわいいんです~~
実はこのお顔に最初にヒトメボレだったんですよ
DSCN3181.jpg

このかわいいはんこたちを彫ってくださったのが、「hoko*hoko hanko」のikumin*さんです。
ikumin*さんは偶然にもご近所さんお互いすごくびっくりでした
かわいいはんこがいっぱいアップしてありますので、ぜひ行ってみちゃってください。
            ↓
ikumin*さん 「hoko*hoko hanko」


こんな素敵なはんこたちを彫っていただいたので、活用するべく、どんどん編んでいかなきゃ~~
来月頭には納品出来るように、がんばりまーす



ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


Trackback


Use trackback on this entry.

Comments

たくさんの写真で紹介してくださってありがとうございます(^^*)
喜んでいただけて私もすごく嬉しいです♪

どんどん使っちゃってくださ~い☆(>▽<*)

ikumin*さんのブログで、mariさんのハンコ見て、私もドイリーと、にっこりお顔頼んだんですよ。それまでに、urlのはんこ等も頼んでたりしたんですが、細かい仕事に感動~でした。実は、職場の子と同級生という事も判明してびっくりしたり。 世の中狭いですよね(笑)mariさんとも、どっかでつながってるかも。  可愛いタグも出来そうですね。 作品がんばってくださいね!!

ikumin*さん

こちらこそ、掲載させていただいてありがとうございます^^

早速、初オーダーのお客様へ発送するのにikumin*さんのはんこをペタペタしてカードを作りました。
とってもかわいく出来ましたよ~♪

akiさん

akiさんも、ドイリーとにっこりお顔をオーダーされたんですね!
ほんと、細かく彫っていただいて、私もびっくり&感動しました^^

世の中ってほんと狭いですよね^^;
私の職場は、たぶん、akiさんがお住まいの市だと思います。(O市?)
もしかして、どこかで会ってたりして~、なんて思ってしまいます。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.