ニコ×8つ完成~マトリョーシカのキーケース

2009.08.25
一昨日、作りかけだったニコ×8つが完成しました。
マトリョーシカのキーケースです。

全員、せいれーつ
DSCN3155.jpg


一番奥のは編んでる最中に娘(3歳)に「コレ欲しい」とおねだりされたので、保育園の通園バッグにつけれるようににキーホルダーにしました。
DSCN3159.jpg


釣鐘型のキーケースで、中に20ミリのキーリングをつけてます。つける鍵の大きさによっては2つくらいつけると思います。
DSCN3161.jpg


このマトたち編むのに、色あわせに頭を悩ませました。
私の中のマトのイメージってポップでかわいい色合いだったので、原色でかわいく仕上げたかったんですが、どうかなかわいくなってるかなぁ・・・



ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村









Trackback


Use trackback on this entry.

Comments

うわ~~♪

可愛いですっ!!

前回の記事で、マトちゃんかな~とは思ってたんですが、キーケースだったんですね☆
すご~い!!
色の組み合わせも可愛いです(>▽<*)

ikumin*さん

そうなんです、キーケースだったんです。
色の組み合わせ、大丈夫ですかね^^;
ほんと、難ししくて。
可愛いと言っていただいて、ちょっと安心しました~。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.