マルシェバッグ完成しました♪

2009.08.14
オーダーいただいていたマルシェバッグが完成しました

大きさが横が約35センチ、縦が約27センチ(持ち手含む)です。
糸はコットン糸を2本取りで編んだので、しっかりしていると思います。
DSCN3104.jpg

内袋は薄いブルーのチェック、口は巾着にしました。
巾着の紐は本体と同じ糸で編んで、先にはウッドビーズをつけてみました
青いバラはブローチピンをつけたので、取り外し可能です
DSCN3109-1.jpg

手持ちと腕にかけしたらこうなります。
写真撮影時は中は空っぽの状態だったので、きっと中身を入れたらもう少し重みがかかって下がる思います。
あと、持ってるのは娘(7歳)なので、バッグがかなり大きく見えますが、大人が持つとおそらく普通の大きさのバッグになると思います
DSCN3117-4.jpg




ほんとに縫い物は苦手で、内袋をつけるのはいつもドキドキします
あまり、「手縫い」でのハンドメイドのお品を購入する機会がないので、どの程度縫い目が揃ってたらきれいなのか疑問なのですが、この袋はかなり丁寧に縫いました

気に入っていただけるといいなぁ~~、と思います