小さいもの&委託

2009.08.09
前から小さいバッグのモチーフを使った作品をネットで見かけて、「かわいいなぁ~~」と気になってました。
どうも、編み物本に出てるみたいなんだけど、探し出す気力も時間もないため、とりあえず適当に編んでみました。


マルシェバッグのペンダント3つです
皮ひもの先にはウッドビーズをつけました。結びなおすことで長さもかえられます。
DSCN3078.jpg

3つとも、お花やレースなど、いろいろ変えてみました。
DSCN3077.jpg

う~ん、小さいものってかわいいなぁ(自画自賛でスミマセン



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日から委託をお願いしてたお店のオーナーさんからOK
のお返事をいただきました。

こちらのお店です
今治のW*silhouetteさん
いろいろな作家さんから納品されたかわいい作品をブログで紹介されてます。
お近くの方がいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください
私も来月より納品予定です

それと、うれしいことは重なるもので、以前からミクシィの自分ページのアルバムで作品をアップしてるのですが・・・それを見た方からオーダーをいただきました
びっくりだけど、とってもうれしくて小躍りしてしまいました(笑)

なかなかたくさんは編めないけど、自分のペースでがんばっていこうと思います



ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村