はじめまして。

2009.08.06
はじめましてmariといいます。

子どものころから編み物が好きで、ちょこちょこ編んでいます。
今は子育てしながら仕事しながらの毎日なので、大きなものはなかなか編めませんが、かわいい小物を編んで楽しんでいます。
この夏にははじめて自分の編んだものを誰かに使ってもらいたいなぁ、と思うようになり・・・委託してくださるショップを探して、今、オーナーさんにお願いしているトコロです

ハンドメイド好きの方、仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします



さて、このブログにはじめて最初の編んだものアップです。
ミニマルシェバッグです。
お財布とハンカチ、携帯くらいしか入らないかわいいサイズです
ミニマルシェバッグ

青いバラのモチーフとレースを付けました。
DSCN2866.jpg


娘がとっても気に入って、編みあがったら即、取られちゃいました
編みあがってすぐ、保育園の夕涼み会があり、子ども達はそこに招待されてたので、娘は青い浴衣を着てこのバッグを持って出かけて行きました

浴衣とマルシェバッグとは・・・、意外な組み合わせだけどわりとかわいかったです

これから、今まで編んだもの、これから編みあがったもの、をアップしていきたいと思います



ランキング参加してみました♪
愛の1ポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村